-50,000円位 10/4のトレード結果

10/3
デイトレードの結果

ノートレード


10/4
デイトレードの結果

全てドル円

-50000円位


10月合計

-50,000円位


いつも応援クリックありがとうにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ今日も宜しくお願いします!



10月はスタートから、タイミング悪いところで

入ってしまい、中々手が合いませんでした

少し前の時間帯だったらそこそこ取れてたのに・・・

合わなかったり、ガッツリ取れたり

相場はいつも気まぐれだ

いちいち悔しがって気にしてたら疲れてしまうので

この辺で切り上げようと思います

明日からがんばんべ~

今日もお疲れ様でしたm(_ _)m




情報


☆20日間トレードして利益が出なかった場合
なんと全額返金保証ということです、凄い自信だ!!!
サポートも電話、LINE、メールなど充実してます

私も疑い深い性格なので、ポール・ジモンさんの在籍していたという
ウォール街のSMBキャピタルというのをいやらしく調べたのですが
ちゃんと実際にありました↓^^;
http://www.smbcap.com/



オススメ口座





☆取引単位が通常のFX取引の10分の1である1000通貨/1Lotのコースをご提供しておりますので、
およそ4,000円で資産運用を始めることができます。
 
☆「トラッキングトレード」は複数の新規注文と決済注文のセットをシステムが繰り返し自動発注します。
更に価格を追従しながら発注することでロスカットリスクを抑えながらコツコツと
利益を積み上げていくことができます。




☆カスタマーサポートも充実で初心者も安心
「平日24時間電話サポート/業界初!LINEで問い合わせも可能」

☆.FX業界最狭水準のスプレッド「全20通貨ペア」



悩めるトレーダーに読んでもらいたい


☆☆☆☆★
本物のギャンブラー森巣博氏
ギャンブルの本質を鋭く考察。読み物としてもかなり面白いです


☆☆★★★
正直これはちょっと、私には難解でした(^^ゞ
読解チャレンジしてみたい方に


☆☆☆☆★
6章 「負けを取り戻そう」が最も危険 はトレーダー必読!!


☆☆☆☆★
運、勝負事、ギャンブルというものの真実を数字で分かりやすく解説してあり
頭がスッキリします


閲覧ありがとう御座いましたm(_ _)m
押してもらえないのはわかってる!!ついでにクリックしてもらえたらうれしいです
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




+10,000円位 10/5のトレード結果

10/5
デイトレードの結果

全てドル円

+10,000円位


10月合計

-40,000円位


いつも応援クリックありがとうにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ今日も宜しくお願いします!



勝ったり負けたり

負けたり負けたりで

相変わらず大変だったのですが

とりあえず、今日は

プラスに浮いたので、

マイナス収支を引きずらずに終了します

やることやってればいずれプラスに転じます

今日もお疲れ様でしたm(_ _)m




情報


☆20日間トレードして利益が出なかった場合
なんと全額返金保証ということです、凄い自信だ!!!


私も疑い深い性格なので、ポール・ジモンさんの在籍していたという
ウォール街のSMBキャピタルというのをいやらしく調べたのですが
ちゃんと実際にありました↓^^;
http://www.smbcap.com/




悩めるトレーダーに強烈に読んでもらいたい


☆☆☆☆★
本物のギャンブラー森巣博氏
ギャンブルの本質を鋭く考察。読み物としてもかなり面白いです



☆☆☆☆★
6章 「負けを取り戻そう」が最も危険 はトレーダー必読!!


☆☆☆☆★
運、勝負事、ギャンブルというものの真実を数字で分かりやすく解説してあり
頭がスッキリします


閲覧ありがとう御座いましたm(_ _)m
押してもらえないのはわかってる!!ついでにクリックしてもらえたらうれしいです
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




+20,000円位 10/6のトレード結果

10/6

デイトレードの結果

全てドル円

+20,000円位


10月合計

-20,000円位


いつも応援クリックありがとうにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ今日も宜しくお願いします!



流れに乗れて

プラスに浮いたので

欲張らずにとっとと終了します

収支がマイナスの時ほど

大きく狙わず

かたく行きたいと思います


今日もお疲れ様でしたm(_ _)m




情報


☆20日間トレードして利益が出なかった場合
なんと全額返金保証ということです、凄い自信だ!!!


私も疑い深い性格なので、ポール・ジモンさんの在籍していたという
ウォール街のSMBキャピタルというのをいやらしく調べたのですが
ちゃんと実際にありました↓^^;
http://www.smbcap.com/




悩めるトレーダーに強烈に読んでもらいたい


☆☆☆☆★
本物のギャンブラー森巣博氏
ギャンブルの本質を鋭く考察。読み物としてもかなり面白いです



☆☆☆☆★
6章 「負けを取り戻そう」が最も危険 はトレーダー必読!!


☆☆☆☆★
運、勝負事、ギャンブルというものの真実を数字で分かりやすく解説してあり
頭がスッキリします


閲覧ありがとう御座いましたm(_ _)m
押してもらえないのはわかってます!!ついでにクリックしてもらえたらうれしいです
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




+0円位 10/7のトレード結果!!

10/7

デイトレードの結果

全てドル円

+0円位


10月合計

-20,000円位


いつも応援クリックありがとうにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ今日も宜しくお願いします!



雇用統計は静観したものの

結構トレードしたのですが

なんだか0位に落ち着いてしまい

疲れたので終了しました。

それにしても、ポンドの動きにはびっくり(;゜0゜)!?

自分も昔、ポン円やってた頃

殺人通貨と呼ばれてたのをひっさびさに思い出してしまった(笑)

ロンガーご愁傷様です・・・


今日もお疲れ様でしたm(_ _)m




情報


☆20日間トレードして利益が出なかった場合
なんと全額返金保証ということです、凄い自信だ!!!


私も疑い深い性格なので、ポール・ジモンさんの在籍していたという
ウォール街のSMBキャピタルというのをいやらしく調べたのですが
ちゃんと実際にありました↓^^;
http://www.smbcap.com/




悩めるトレーダーに強烈に読んでもらいたい


☆☆☆☆★
本物のギャンブラー森巣博氏
ギャンブルの本質を鋭く考察。読み物としてもかなり面白いです



☆☆☆☆★
6章 「負けを取り戻そう」が最も危険 はトレーダー必読!!


☆☆☆☆★
運、勝負事、ギャンブルというものの真実を数字で分かりやすく解説してあり
頭がスッキリします


閲覧ありがとう御座いましたm(_ _)m
押してもらえないのはわかってますが!!ついでにクリックしてもらえたらうれしいです
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




+40,000円位 10/11のトレード結果!!

10/10

デイトレードの結果

全てドル円

-25,000円位

10/11

デイトレードの結果

全てドル円

+40,000円位


10月合計

+0円位


いつも応援クリックありがとうにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ今日も宜しくお願いします!


昨日は、トレードする時間が少なく

はずれ引いてばかりでしたので

早々に終了・・・

本日はたまたまタイミングよく

昨日のハズレを帳消しにする感じで当たりトレードができきましたので

まったりと終了します

今月中々プラテンしませんね~

まあ、これが相場のムズい所です

収支マイナス中の、大きく取って早くプラテンにしたいという、

メンタルの氷穴にはまってしまったらもう99%終わりなので

ゆっくりでも確実に地上に手のかかる所までいかないと・・・

今日もお疲れ様でしたm(_ _)m




情報


☆20日間トレードして利益が出なかった場合
なんと全額返金保証ということです、凄い自信だ!!!


私も疑い深い性格なので、ポール・ジモンさんの在籍していたという
ウォール街のSMBキャピタルというのをいやらしく調べたのですが
ちゃんと実際にありました↓^^;
http://www.smbcap.com/




悩めるトレーダーに強烈に読んでもらいたい


☆☆☆☆★
本物のギャンブラー森巣博氏
ギャンブルの本質を鋭く考察。読み物としてもかなり面白いです



☆☆☆☆★
6章 「負けを取り戻そう」が最も危険 はトレーダー必読!!


☆☆☆☆★
運、勝負事、ギャンブルというものの真実を数字で分かりやすく解説してあり
頭がスッキリします


閲覧ありがとう御座いましたm(_ _)m
押してもらえないのはわかってますが!!ついでにクリックしてもらえたらうれしいです
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




+10,000円位 10/13のトレード結果!!

10/12

デイトレードの結果

全てドル円

+65,000円位

10/13

デイトレードの結果

全てドル円

+10,000円位


10月合計

+75,000円位


いつも応援クリックありがとうにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ今日も宜しくお願いします!


昨日やっと月収支がプラテン

自分はテクニカルインジでの聖杯というものをを持ってないので

マイナスを抑えて

プラスの時に勝ち逃げするしかないんです(^_^;)

10秒先の未来が分かる能力が欲しい(笑)

今日もお疲れ様でしたm(_ _)m




情報


☆20日間トレードして利益が出なかった場合
なんと全額返金保証ということです、凄い自信だ!!!


私も疑い深い性格なので、ポール・ジモンさんの在籍していたという
ウォール街のSMBキャピタルというのをいやらしく調べたのですが
ちゃんと実際にありました↓^^;
http://www.smbcap.com/




悩めるトレーダーに強烈に読んでもらいたい


☆☆☆☆★
本物のギャンブラー森巣博氏
ギャンブルの本質を鋭く考察。読み物としてもかなり面白いです



☆☆☆☆★
6章 「負けを取り戻そう」が最も危険 はトレーダー必読!!


☆☆☆☆★
運、勝負事、ギャンブルというものの真実を数字で分かりやすく解説してあり
頭がスッキリします


閲覧ありがとう御座いましたm(_ _)m
押してもらえないのはわかってますが!!ついでにクリックしてもらえたらうれしいです
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




+40,000円位 10/14のトレード結果!!

10/14

デイトレードの結果

全てドル円

+40,000円位


10月合計

+115,000円位


いつも応援クリックありがとうにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ今日も宜しくお願いします!

前回、14日と書いていましたが13日の間違いです

14日、一発目のエントリーが当たりましたので

早々に勝ち逃げで終了しました

私の場合、勝ってる時に欲張ってトレード続けると

利益が削られて、マイナスになることが多いです。

先を読める力が無いのは、今までさんざんやってわかってるので

いただける時に頂いて、とっとと勝負を降ります。

今週もお疲れ様でしたm(_ _)m




情報


☆20日間トレードして利益が出なかった場合
なんと全額返金保証ということです、凄い自信だ!!!


私も疑い深い性格なので、ポール・ジモンさんの在籍していたという
ウォール街のSMBキャピタルというのをいやらしく調べたのですが
ちゃんと実際にありました↓^^;
http://www.smbcap.com/




悩めるトレーダーに強烈に読んでもらいたい


☆☆☆☆★
本物のプロギャンブラー森巣博氏
ギャンブルの本質を鋭く考察。
トレードにも役立つ考え方が多く
読み物としてもかなり面白いです



☆☆☆☆★
6章 「負けを取り戻そう」が最も危険 
はトレーダー必読!!


☆☆☆☆★
運、勝負事、ギャンブルというものの真実を数字で分かりやすく解説
頭がスッキリします


閲覧ありがとう御座いましたm(_ _)m
押してもらえないのはわかってますが!!ついでにクリックしてもらえたらうれしいです
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




+60,000円位 10/18のトレード結果!!

10/17

デイトレードの結果

全てドル円

+0円位

10/18

デイトレードの結果

全てドル円

+60,000円位

10月合計

+175,000円位


いつも応援クリックありがとうにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ今日も宜しくお願いします!

昨日は結構トレード数あったのですが

マイナス先行で中々勝ち越せずに終了

結果はプラマイゼロでした

本日は、負けも有りましたが、当たりが何本か出て上手く勝ち越せてるので

そろそろ終了にした方がいいかな・・・

今日もお疲れ様でしたm(_ _)m







トレードにかなり役立つギャンブル系の本


☆☆☆☆★
本物のプロギャンブラー森巣博氏
ギャンブルの本質を鋭く考察。
トレードにも役立つ考え方が多く
読み物としてもかなり面白いです



☆☆☆☆★
6章 「負けを取り戻そう」が最も危険 
はトレーダー必読!!


☆☆☆☆★
運、勝負事、ギャンブルというものの真実を数字で分かりやすく解説
頭がスッキリします


閲覧ありがとう御座いましたm(_ _)m
ついでにクリックしてもらえたらうれしいです
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




+20,000円位 10/20のトレード結果!!

10/19

デイトレードの結果

全てドル円

+10,000円位

10/20

デイトレードの結果

全てドル円

+20,000円位

10月合計

+205,000円位


いつも応援クリックありがとうにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ今日も宜しくお願いします!

トレンド順張り派には中々辛い相場が続いてますね

私は大きくは狙わずに

細かく勝ったり負けたりのトレードなので

あんまり関係ないんですけど

ボラが低いとなんかさみしい

たまには派手な昇竜拳やナイアガラが見たいなあ(笑)

今日もお疲れ様でしたm(_ _)m







トレードにかなり役立つギャンブル系の本


☆☆☆☆★
本物のプロギャンブラー森巣博氏
ギャンブルの本質を鋭く考察。
トレードにも役立つ考え方が多く
読み物としてもかなり面白いです



☆☆☆☆★
6章 「負けを取り戻そう」が最も危険 
はトレーダー必読!!


☆☆☆☆★
運、勝負事、ギャンブルというものの真実を数字で分かりやすく解説
頭がスッキリします


閲覧ありがとう御座いましたm(_ _)m
ついでにクリックしてもらえたらうれしいです
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




+0円位 10/21のトレード結果!!

10/21

デイトレードの結果

全てドル円

+0円位

10月合計

+205,000円位


いつも応援クリックありがとうにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ今日も宜しくお願いします!

連敗が続いて

気が滅入りそうなりそうな頃

ポジションに順調に利が乗ってきて、ついに連敗脱出の時がキター!!

と思いきや利食いまであと1pipsのところで反転(ノ_<)

そのまま同値切りまで持って行かれ終了

なんて事を2回程繰り返しましたが、

ちょいちょい少し多めに取れてなんとか、プラマイゼロまで来てくれました

こういう日はただの負け日より疲れます・・・

残りあと一週間ほど

気負わず欲張らず行きたいと思います

今週もお疲れ様でしたm(_ _)m







私が利益を出すきっかけになった良書


☆☆☆☆★
本物のプロギャンブラー森巣博氏
ギャンブルの本質を鋭く考察。
大負けをした人間が深みにはまっていく話等
トレードにも役立つ考え方が多く
読み物としてもかなり面白いです



☆☆☆☆★
6章 「負けを取り戻そう」が最も危険 
は勝てるトレーダーになりたかったら必読!!


☆☆☆☆★
運、勝負事、ギャンブルというものの真実を数字で分かりやすく解説
頭がスッキリします


☆☆☆☆☆
本気で相場を張るなら一度は読んだほうがいいと思います

閲覧ありがとう御座いましたm(_ _)m
ついでにクリックしてもらえたらうれしいです
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




世界のマーケット
プロフィール

ショウリ

Author:ショウリ
FX、株、先物‥
トレードの答えを探しに旅に出たけども
中々見つけられず、やっと見つけたと思ったらそれじゃなかった(T_T)
なんてことを繰り返してるうちに
想像以上の時間(数年)とお金((T_T))をかけて
息も絶え絶え、やっとここまで
たどり着いた

稼ぎたいからやってるのに
追えば追うほどお金が逃げていき

氷の穴に落ちたように、もがけばもがくほど
深く深くはまってしまう

これが相場

だが、本質を理解すれば対処も出来る

わかっちゃいるが、言うは易く行うは難し

まだまだ日々油断せず行かなければ

経験と持続は力なり、そして足るを知ること(`・ω・´)

16.5.31(09年スタートからの古い記事は中々恥ずかしい事書いてるので、非公開にしましたw)

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード