スポンサーサイト


+30,000円位 9/22のトレード結果

9/22
デイトレードの結果

全てドル円

+30,000円位

9月合計

+330,000円位


いつも応援クリックありがとうにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ今日も宜しくお願いします!


今日もいつも通り勝ったり負けたりでした

ストップ引っかかって負けたその後にやっぱり建値に戻ってきてた

しかも切らなかったらプラテンしてるよ

ストップ広く取れば良かったのか・・・と悩み

勝ったら勝ったで、もっと取れた

やっぱり利は伸ばさないとダメなのか・・・と悩む

昔は私もそうでした。

こんな状態のレベルではトレードで勝つことは

中々厳しいのではないでしょうか?

私は、やはり一貫したトレードを、コツコツやることが

一番楽ではないかと思っています

限られた天才的なトレーダーは別なんでしょうけど・・・(゚д゚)

一喜一憂せずに決めたルールで次から次に

トレードをこなしていく

そして、プラスに浮いてるのであればプラスのうちに終了する

マイナスなら傷の浅いうちに終了する

これを毎日繰り返す

言うは易く行うは難しなんですけどね(^_^;)


勝てないなら見てみてもいいかも


☆20日間トレードして利益が出なかった場合
なんと全額返金保証というところに誠実さを感じます
サポートも電話、LINE、メールなど充実しているようです

しかし、そうは言っても私も疑い深い性格なので、ポール・ジモンさんの在籍していたという
ウォール街のSMBキャピタルというのをいやらしく調べたのですが
ちゃんと実際にありました↓^^;
http://www.smbcap.com/

とりあえずセールスページ見るだけでもトレードのヒントになるかもしれないのでおすすめです。

私も使っているオススメ優良口座





☆取引単位が通常のFX取引の10分の1である1000通貨/1Lotのコースをご提供しておりますので、
およそ4,000円で資産運用を始めることができます。
 
☆「トラッキングトレード」は複数の新規注文と決済注文のセットをシステムが繰り返し自動発注します。
更に価格を追従しながら発注することでロスカットリスクを抑えながらコツコツと
利益を積み上げていくことができます。




☆カスタマーサポートも充実で初心者も安心
「平日24時間電話サポート/業界初!LINEで問い合わせも可能」

☆.FX業界最狭水準のスプレッド「全20通貨ペア」



私が読んだトレード本じゃないけどトレードに役立つ本


☆☆☆☆★
本物のギャンブラー森巣博氏
ギャンブルの本質を鋭く考察。読み物としてもかなり面白いです


☆☆★★★
正直これはちょっと、私には難解でした(^^ゞ
読解チャレンジしてみたい方に


☆☆☆☆★
6章 「負けを取り戻そう」が最も危険 はトレーダー必読!!


☆☆☆☆★
運、勝負事、ギャンブルというものの真実を数字で分かりやすく解説してあり
頭がスッキリします


閲覧ありがとう御座いましたm(_ _)m
ついでにクリックしてもらえたらメッチャうれしいです
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ





関連記事

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

世界のマーケット
プロフィール

ショウリ

Author:ショウリ
FX、株、先物‥
トレードの答えを探しに旅に出たけども
中々見つけられず、やっと見つけたと思ったらそれじゃなかった(T_T)
なんてことを繰り返してるうちに
想像以上の時間(数年)とお金((T_T))をかけて
息も絶え絶え、やっとここまで
たどり着いた

稼ぎたいからやってるのに
追えば追うほどお金が逃げていき

氷の穴に落ちたように、もがけばもがくほど
深く深くはまってしまう

これが相場

だが、本質を理解すれば対処も出来る

わかっちゃいるが、言うは易く行うは難し

まだまだ日々油断せず行かなければ

経験と持続は力なり、そして足るを知ること(`・ω・´)

16.5.31(09年スタートからの古い記事は中々恥ずかしい事書いてるので、非公開にしましたw)

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
