

★FXの利益 +40,000円位 11/4のトレード結果★

種銭150万円でのトレード利益

11/4

デイトレードの結果

全てドル円

+40,000位



11月合計

+30,000円位


いつも応援クリックありがとうにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ今日も宜しくお願いします!



雇用統計はそれほど盛り上がらなかった感じ

指標の時はトレードしないルールでやってるのですが

昨日は、ポジったまんま気がついたら21時過ぎてしまったので

リミットとストップを広げて待機することに

しかしながら、ストップ狩られてからの

逆に走るといういつものパターンでヤラれてしまいました。

指標のチェックはちゃんとしなければ・・・

今週もお疲れ様でしたm(_ _)m







勝てるきっかけをくれた良書


☆☆☆☆★
本物のプロギャンブラー森巣博氏
ギャンブルの本質を鋭く考察。
大負けをした人間が深みにはまっていく話等
トレードにも役立つ考え方が多く
読み物としてもかなり面白いです



☆☆☆☆★
6章 「負けを取り戻そう」が最も危険 
は勝てるトレーダーになりたかったら必読!!


☆☆☆☆★
運、勝負事、ギャンブルというものの真実を数字で分かりやすく解説
頭がスッキリします


☆☆☆☆☆
本気で相場を張るなら一度は読んだほうがいいと思います

閲覧ありがとう御座いましたm(_ _)m
ついでにクリックしてもらえたらうれしいです
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




関連記事

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

世界のマーケット
プロフィール

ショウリ

Author:ショウリ
FX、株、先物‥
トレードの答えを探しに旅に出たけども
中々見つけられず、やっと見つけたと思ったらそれじゃなかった(T_T)
なんてことを繰り返してるうちに
想像以上の時間(数年)とお金((T_T))をかけて
息も絶え絶え、やっとここまで
たどり着いた

稼ぎたいからやってるのに
追えば追うほどお金が逃げていき

氷の穴に落ちたように、もがけばもがくほど
深く深くはまってしまう

これが相場

だが、本質を理解すれば対処も出来る

わかっちゃいるが、言うは易く行うは難し

まだまだ日々油断せず行かなければ

経験と持続は力なり、そして足るを知ること(`・ω・´)

16.5.31(09年スタートからの古い記事は中々恥ずかしい事書いてるので、非公開にしましたw)

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
